2016年5月1日日曜日

2016.4.30 ありがとうございました.




本日の“充ちる光のロールオンコロン+FUKUのティータイム”
ありがとうございました.
これから眩しい光の季節に向かうための香りを、みなさん思い思いに、調合、楽しんでいただけたようで、うれしいです.
今回は、香りや植物の効能や成分のお話はもとより、インド医学の体質診断のこと、五行陰陽論、ご希望がありましたので、スピリチュアリティーな体と心のチャクラ・エネルギーカラーのお話もちょっぴりお伝えできました.
時間が許せば出来る限りのこと、お伝えしたく思います.
日々の中に植物の恵みをそばに感じていただけたら幸いです○
ではまた、お会いできる日までᐝ

#シフォンケーキのfuku #植物聴香実験室

0 件のコメント: