2016年4月25日月曜日

4.23 蒸留night ありがとうございました

2016.4.23sat.
蒸留night vol.2
herb and spiceの薫る夜会.
at treetree table

たくさんの方にお越しくださいました.
熱気で暑いほどでした○
晩餐のような雰囲気の中、香りをお楽しみいただけた夜、、とても幸せなきもちになりました.
ありがとうございました.

※instagramやフェイスブックでお知らせしておりました、蒸留ミストの売り上げの一部を熊本震災募金に充てさせて頂きました。ご協力いただきありがとうございました。控えを下部に掲載いたします.















0 件のコメント: