2017年12月13日水曜日

12/13〜 antique&vintage RUST with..




12/13水曜からはじまる @uptownweek よりお披露目です。

力強くもハーバルで品のある薫りに仕上げました. 時を経た古きものたちと合わさることで完成される薫りでもあります.
.

空間と衣服のための植物の薫り

ラバンディン...調和/シンプル
パチュリ...創造/現実とつながる
ベルガモット...鬱滞除去/解放
タイム...意欲/消臭
ローズマリー...自己実現/むくみ
オークモス...本質/安定
(精油の一般的な効果効能の表示を含んでいます)

以下、RUSTさんのblogより引用です.
. ... 男性にもオススメの薫り


時間が経ち
自身や空間に馴染みだすと
薫りの変化も感じられます

薫りの感じ方は人それぞれ …. 私は この薫りを感じながら
お店で過ごすのが好きです ….. お家のイラストは
私が持っている
1877年アメリカの
子供向け季刊誌から
主人が選んだ素敵な絵を
maikyさんが特別に
ラベルにしてくださいました …..

RUST & Orgdemaiky 【 Home 】

12月13日 発売 …
(RUSTさんのblogより)
instagram... @antique.vintage_rust




連投失礼します・

こちらは甘くやさしい花々が風とともに舞うような薫り。
時間とともに穏やかに懐かしい雰囲気を醸します。
Home はブランケットに。
Nostalgia はリネンに 似合うような雰囲気です。

空間と衣服のための植物の薫り
.
フランジュパニ...温める/優しさ
ローズ...愛/自己受容
ラバンディン...調和/シンプル
オスマンタス...安心/リラックス
プチグレン...気の停滞/感情バランス
パチュリ...創造/現実とつながる
(精油の一般的な効果効能の表示を含んでいます)

以下、RUSTさんのblogより引用です。



小さな時に感じていた
優しくて 清潔感があり
安心する薫り
…. 子供の頃の忘れてた
ふとした瞬間を
想い出させてくれる ….. イメージ通りの優しいイラストは
私が持っている
1877年アメリカの
子供向け季刊誌で見つけたもの …. maikyさんが特別に
ラベルにしてくださいました
ありがとうございます …..

RUST & Orgdemaiky 【 Nostalgia 】

12月13日 発売
instagram... @antique.vintage_rust



0 件のコメント: