2017年12月26日火曜日

2017.12.17 hut,in the forest





大阪九条の美容室と自由空間 日日さん( @hibikorekore )にて、オリジナルの薫りのパルファンがリリースとなります.
こちらの薫りは日日店主ひとみちゃんより、お気に入りの写真を見せて頂き、そこからインスピレーションを得て調香、ことば、ラベル制作しました。

スッキリとした柑橘や花々の始まりで微笑みがこぼれ、甘い草木の包容で微睡む..おはようにも、おやすみにも似合う薫りの旋律を奏でます。 ・

今週末日曜12/17には各地のシュトレンが頂ける「stollen bar」が開催されます。
シュトレンプレートのご予約はあと少しあるそうなので、気になる方はぜひどうぞ。( @kokisocco_obrarte ) ( @comagomalo )

当日はわたしものんびりと居りますので、薫りのお話も出来たら良いな、と思っています。



“Hut,in the forest”


空間と衣服のための植物の薫り

森の中の小さな小屋から見える景色
.

心地の良い風、太陽の日差しで目が覚める
.

ぬくもりのベッドからの窓の向こうへと
.

日日の景色と遠い記憶を薫りがいざなう ・
植物たちのちからがやさしく心身をととのえ
日々を豊かに彩ることでしょう..
.

ライム...決断/消化
サンダルウッド...鎮静/崇高
ラバンディン...調和/シンプル
トンカビーン...楽観/憂鬱に
パチュリ...創造/現実とつながる
オレンジスウィート...循環/楽しさ
吉野ヒノキ...目的を知る/血行
ベンゾイン...落ち着き/安定
フェンネル...考え過ぎに/消化
ロックローズ...静けさ/瞑想
(精油の一般的な効果効能の表示を含んでいます)



0 件のコメント: