2016年3月11日金曜日

ありがとうございました。atギャラリーバンコ




先日の、ギャラリーバンコさんでのコラボワークショプ“yummy!body∞time”にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました.

あたたかくて素敵な時間の流れ.. ウエバンさんのあたたかなごはんと、やさしい空気を醸していたyadocariまどかさんのシロアヴィヤンガ.
そして蒸留ショーでの、有機ハーブのハイドロゾルを使用したミスト作りは、どこか春を感じる精油をチョイスされていて、みなさんの素直な感性にうれしくなりました.

回想してニーンマリᐝ
大成功✌︎
ありがとうございました.

2016.3.5

#ギャラリーバンコ #玉造 #蒸留 #精油 #ハイドロゾル #yadocari #岡山 #アーユルヴェーダ #orgdemaiky #有機


0 件のコメント: