2008年6月30日月曜日

昨日、サンデーマーケットにて
お会いした方々、本当にありがとうございました。
雨の中、来てくれた方、良い時間は過ごせましたか。

たくさんのお褒めの言葉を頂いたり、率直に参考になる意見を頂いたり、
力不足で期待に添えない事もあったり。
課題をたくさん頂きました。
言えるのは、今私にできる事すべて、全力でさせて頂きました。

アロマをまだ知らない方へ、気持ちよく暮らす為のきっかけを作れたらいいなと思います。

ブレンドしたものを、「どうでしょう?」と匂ってもらったあとの、
いい顔が見たいんです。

笑顔は笑顔でも、
「まぁまぁかな」ってのと、
「ほんまに好きなにおい!」というのは、
どんな方であっても、素直に顔に出ていらっしゃいます。
いいにおい感じた時って、子供みたいな顔になるんですよね。
フニャー とか クシャー とか にまー とか。
失礼かもしれませんが、皆、かわいい。
まっさらの笑顔。

今日は大阪、晴れましたね。

いろんなものを洗う日です。

0 件のコメント: