2017年6月15日木曜日

2017.6.11 feedback messageforprayer

 







 






messageforprayer feedback..

感動の余韻が長いなぁ、、と思っていたら、どうやらもはや余韻ではなく染み込んで身となっている模様.

満月あけてからの五感フルに満たされた者たちのenergyはやさしいながらも凄まじく、誇り高く、遊ぶことが好きな人間たちが集い、ハレとケが混ざり合う映画のような1日でした.

ありひるあ @arihirua まりまりちゃんの醸す声や存在、シークエンスする演者の音、心地よい刺激と安心感を受けとりながら、蒸留で立ち昇るthymeの薫りは最高でした

クジラウオ @momo_kujirauo のハーブたちは生き生きとして想像以上の薫りでした.

音と雰囲気を読み取り実施した植物蒸留.

タイムスケジュールを公開します

1.風を呼び起こす始まりpepermint.


2.強さの奥に優しさを醸すrosemary.


3.躍り伸びやかな気持ちlemongrass.


4.妖艶深さを感じさせるsage.


5.胸を打ち腹の底に力みなぎるthyme.

その芳香蒸留水に、それぞれの好きな精油を選びとっていただきました.

千差万別、自身が今必要とする香りは皆の本能がしっかりとつかまえていて、人間も動物なのだなと再認識させてくれます.

まさにmessageforprayerのCDアートワークの世界、お猿が振り向いて笑っていた○

書きつくせない程、すばらしい体験でした.

tossy相変わらず良い音をありがとう.

リリースおめでとうございます○


#messageforprayer #日日

#orgdemaiky 

#botanience 

#maiky20170611


一部のphoto thanks! @hibikorekore @ecompa_maho


0 件のコメント: