2017年4月28日金曜日

2017.4.15 feed back @leaves of grass










昨日の リーブズオブグラス@leavesofgrass_fuz さんでの聴香実験室風景です✧


素敵な空間で、とても和やかで充実したWSでした○

本当にありがとうございました!

うれしいレポートをRepost です

@leavesofgrass_fuz ・・・

昨日はSpring fairの企画イベント、植物調香師org de mailyさんによるアロマミストワークショップでした✴︎

マイキーさんオリジナルのレッスンシートを元に、それぞれの健康状態や気になるところ等、今の自身の身体の状態や気分に沿ってアドバイスをして貰いながら作っていきました(*^^*)

50種類もあるほぼオーガニックの精油の中から皆さん自らの鼻を駆使しながら(笑)5.6種類の香りを選び抜き、それぞれが全く違う、自分が好きな香りのブレンドが出来ました✴︎

本当に香りの好みって個性が出るんですね〜!

配合からボトルに詰めるまで、教えてもらいながら全て自分でやるので、出来上がった時は皆さん嬉しそうにしておられました(*^^*)

一部、二部と違った雰囲気で楽しんで頂けた様子でした*

オリジナルのヘアワックスを作ったり、また違ったワークショップもされているので、気になられた方はマイキーさんの活動もチェックしてみてくださいね*

本当にオススメです◎

Spring fairはまだまだ開催中ですので、皆さんこの機会に是非お越しくださいね(^^)

◯org de maikyさんの活動はコチラ

Facebook▶

https://m.facebook.com/maiky.orgde

WEB▶

http://orgdemaiky.michikusa.jp/

BLOG▶

http://orgdemaiky.blogspot.jp/?m=1

#leavesofgrass#log#草の葉#cafe#cafe草の葉#fuz#green#greencoordination#natural#naturalgreen#imitationgreen#imitation#plants#aroma#aromamist#workshop#植物#東大阪#八戸ノ里#河内小阪#アロマ#アロマミスト#ワークショップ#調香#実験

#orgdemaiky #botanience





0 件のコメント: