2017年1月15日日曜日

2017.1 植物店のための薫り


Botanience!

private session.

at abcde studio.

.

大阪上町にある植物店にて、店舗空間に漂わせるためのオリジナルの薫りを調香致しました.


店主様に好きな精油を選出していただいた後、12種採用、相談しながら薫りのアコードを構築しました.

.

お店にある豊かな植物たちの醸す薫りと一体になり、完成となるエッセンスが仕上がりました.

爽やかな風の中にもスパイシーでどこかクセになる薫り..

このブレンドは人によってとらえる薫りがさまざまだと思うので楽しみです.

.


お立ち寄りの際は存在感ある植物たちとともに、空間に漂う薫りでabcdeさんの世界観をお楽しみいただけたらと思います.


とても楽しいsessionでした.

ありがとうございました.

.

2017.1.14 sat

#abcdestudio 

#orgdemaiky

#botanience

0 件のコメント: