2016年7月20日水曜日

2016.7.20 蒸留ナイトありがとうございました





良い夜だったなぁᐝ

無事に、treetree tableさんでの蒸留Nightが開催できました。 
本当に、お馴染みさん、お久しぶりさん、はじめましてさん、みなさんに助けられて、とても素敵な夜になりました。。
混み合う中、あたたかい方ばかりで、感謝が溢れてます。
あらためて、いつもありがとうございます。

treetree tableさんは、あと1週間で店舗としては終了となりますが、店主のハヤシさんとは今後も何か素敵なことをしていきたいなぁと、ワクワクしています○

これからも、植物たちのこと、薫りのこと、たくさんお伝えしたり、それらを通して暮らしのこと、世界のこと、生き物のこと、いろんな話合いなどして生きたいなぁ。

よろしくお願いします○





#Repost
@treetreetable 
・・・
昨日はお店で最後の"蒸留Night"🌙 店内は蒸留されているネロリの香りでいっぱいで、キャンドルの灯り、雑貨やグリーンを見ながらお酒を飲める... こんな環境なかなかないと思います

私も楽しくすごさせてもらいました。
ほんとに皆さまありがとうございました😊

maikyさんにオリジナルで作って頂いてる 
2016.春夏パルファンも

お店閉店の7.24日までのお取り扱いになりますので、こちらもお早めに!

#treetreetable 
#orgdemaiky
#蒸留

0 件のコメント: