2016年7月1日金曜日

2016.6.30 日日にシアワックスお届け



⚐.
九条の日日さんへお届けしてきました.
ぺぺぺ君とドアちゃんとパチリ✧してもらってうれしい
日日の主、ひとみちゃんはサロンワークもシャッターチャンステクもすばらしくって.
“切り取るセンス”だなぁ. 
尊敬できるヒトに気に入ってもらえるのは光栄です○

#Repost @hibikorekore with @repostapp
・・・
マイキーがボタニカルシアバターWAX納品に来てくれた◎

もうこのWAXなしではスタイリングできない!!ってほど気に入っています◎
香りはもちろん質感がとてもいいのです。
私の作るスタイルには必須。。
使った人は必ずと言っていいほどリピートで、、だって、、いいスタイリング剤ないんだもの。。そのまま身体に塗って香りも楽しめちゃうし。

夏限定の香りも作ってもらう予定です◎お楽しみにー◎
 

0 件のコメント: