2015年11月7日土曜日

2015.10.30 蒸留night レポート

蒸留night at treetree table.

お越しくださったみなさま、ゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか.
植物たちの貴重な芳香蒸留水がつくられるまでをご覧いただけてなによりです.
できたての有機ラベンダーとローズマリーウォーターもみんなもらわれてゆきました.

公開蒸留は初の試みで、オーナーのハヤシさんとドキドキしていましたが
おかげさまでとても素敵な夜となりました.

ありがとうございました✧

#植物 #蒸留 #香り #大阪 #空堀 #谷町 #アロマ #調香












0 件のコメント: