2015年8月31日月曜日

2015.8.29 ありがとうございました。


こんにちは。
8/29は植物聴香実験室でした。
自分だけのオーデコロン作りとヘッドマッサージ講座。ありがとうございました。

みなさん、プチマッサージ後には顔色良く、まるでお風呂上がりのようなスッキリした表情で帰られて行きました^ ^

毎回、始まると、どんなことをするのかな?と緊張気味の方も、後半には和気あいあいと、1人1人違った香りのブレンドを匂い合ったりされて、その笑顔にうれしくなります。

香りで自分を知り、表現すること。
植物たちの貴重な一滴一滴。
ああ、なんて豊かな遊びなんだろう。。✧ 
次回は10月17土曜。
ロールオンオイルコロン&フェイシャルプチ講座を予定しています。

そしてtreetreetableさんとのコラボのパルファン、秋冬の香りも決まりました。
そしてそして、10月末にはオトナな面白い企画も。。! どうぞお楽しみに。。✧ 


#treetreetable #アロマ #orgdemaiky #雑貨 #植物 #大阪

0 件のコメント: