2015年2月17日火曜日

2015.2.16 art du parfum 冬の香り 春の香り

treetree tableさんとのコラボレーション 「art du parfum 冬の香り」があとわずかになりました

期間限定のため、現品限りとなります。どうぞおためしくださいね。
やわらかな花々の香りに包まれる「garden」、落ち着きと暖かさの「branket」
特にbranketは木の精油がベースなので香りが熟成してさらにまろやかに◯

そしてこれから、春の香りを店主ハヤシさんと創り上げていきます

そちらもどうぞ、おたのしみに。。

この錆びた味あるアノニマスな眼鏡ケースもtreetree tableさんで出会いました
暮らしのヒントがたくさん。
お好きな方ぜひに◯

☞ http://www.treetree-table.jp

#parfum #香り #聴香 

0 件のコメント: