2015年2月23日月曜日

2月の自然調香実験室の空席状況です。


こんにちは。

今週末の土曜、2/28 自然調香実験室の空席状況のお知らせです。

14:30〜16:00 満席
16:15〜17:45 あと1名様
18:00〜19:30 あと2名様
となっております。

ご希望の方はどうぞご予約お待ちしております。
ひとあしはやく、春の香りを作ってみるのもたのしいですね。

ここでひとつ。。*
orgdemaikyは、作る方のオリジナリティ、パーソナリティーをたいせつに、あくまで植物たちのチカラをお伝えするガイダンスとしての立場で、レッスンをさせて頂いています。
最終的には、みなさんが、それぞれの、地球に生まれた植物たちの香りを、日常に使い、感じ、声を聴き。どこに居ても自分自身のホームになれるような香りを見つけてもらえたら、きっと毎日が、世界が、心地よくなるんじゃないかなー、笑顔になれたらいいなと思っています。
いろいろなモノコトは、スケールの大きすぎることでなく、とても身近なことからはじまる。

なーんて、いろいろと考えたり思ったりしていますが、なかなか言葉で表現するのがなかなか難しい。
言葉はたいせつだけれど、余白はもっとたいせつなことと思っているので、
スパイス程度に、文章表現していけたらいいな。と。*

それでは、香りの世界でお会いできるのを楽しみにしております*

#大阪 #空堀 #御屋敷再生文化施設 #練 #cafebar楽

(2/23時点)

0 件のコメント: