2014年11月13日木曜日

2014.11.13 谷町の雑貨店treetree tableさんで。

こんにちは。
谷町6丁目の雑貨店treetree tableさんが2014.11.13にopenされました。
この度、treetree tableさんとのコラボレーションで、オリジナルの香りを展開しています。

2014年秋冬の香りは
【garden】と【branket】です。
どちらも香りのイメージの名を付けました。

gardenは、ローズダマスク、ジャスミングランディフローラム、ゼラニウム、ベルガモットを調香。
咲き誇る花達に囲まれて、明るく、柔らかな光をイメージ。

branketは、カンゲラナ、シナモンリーフ、ホーウッド、オレンジスイート。
ビターな中に、暖かさを感じ、時間の経過とともに香りがどんどん柔らかくなり、クセになります。
毛布やコートなどに馴染ませても素敵な時間を過ごせます。

いずれもメディカルグレードの希少な天然精油を使用しています。

treetree tableさんの素敵な雑貨や植物たちと一緒に、香りのあるあたたかな日々を。
ギフトにも最適です。
どうぞお楽しみください。












0 件のコメント: