2014年9月30日火曜日

特別個人セッションのお知らせ

9月28日の精油調香実験室atカフェバー楽もありがとうございました。
今回は調香ヘッドタッチマッサージがメインでした。
必要な香りを頭より体が分かっていらっしゃる、アンテナビンビン!な方たちばかりで、とても勉強になりました。
次回は10/26日曜日です。

【おしらせ】
また、試験的ではありますが、予定がなかなか合わない!という方のために、カフェバー楽さんの平日通常営業日に、特別にマンツーマン調香セッションを、予約受付いたします。

気になる方は、わたしまでメッセージにてご連絡ください✳︎


photo by pinterest

0 件のコメント: