2014年3月1日土曜日

アロマシアバターの使い方☆

アロマシアバターの使い方をよく聞かれるので、アップしてみます◎

1.ハンドケア、リップケア
2.ヘアワックスとして
3.練り香水として首すじに

で、今回追加は、

4..寝てる間にケア☆

毎晩寝る前に顔中にうすく塗り塗り。
翌朝お湯で流す。
するとモチモチ〜
オイリーな方は1日おきに。
また朝は洗顔石鹸使ってもいいと思います☆
乾燥が強い方は、ラップで数分パックもおすすめ。

なにより、実感してるのは、わたしはインナードライ肌でオイリーで、敏感肌で大変なのですが、毛穴の広がりがましになってきてます◎

水分不足な肌を守ろうとして、肌が余分な皮脂を出す→毛穴が広がる
の悪循環をとめてくれるんですね♪

これがまた、かなり調子良いので、うれしくてアップしました^ ^

なによりお気に入りの香りで、よく眠れます◎

オーダーメイドできますのでお気軽におたずねくださいませ◎



0 件のコメント: