2008年10月17日金曜日

riif feat organica〜dosha〜


大阪狭山市にある美容室「riff」にて、
『ORGANICA』 練り香を販売しています。

今回はインド伝統医学のアーユルベーダの

ドーシャの観点から制作致しました。

どうぞお試し下さい。


『ドーシャ』とは......
「カパ」、「ピッタ」、「ヴァータ」の
3つからなる生命エネルギーのことをいいます。

健康状態にあるときの身体はこの3要素からなる
「ドーシャ」のバランスが取れていますが、
このバランスが崩れると体は不調を訴え、
様々な病気を引き起こします。アーユルヴェーダは、
そのドーシャのバランスを保つことそのものなのです。
それにより病気を治し、また病気を予防し、
健康の維持そして増進を図ります。



           
好評の為、数に限りがありますのでお早めに!
サンプル各種 riff 様にて展示しております。
ご自由にお試し下さいね。

すべて自然の成分で造られています。

ほんのりと香る自然の香りで、TPO問わず付けて頂けると思います。


「riff」HP http://www.riff-hair.com/

0 件のコメント: