2008年10月28日火曜日

29 birthday☆

日曜は、EXODUSのサンデーマーケットにて
出店させて頂きました。

終盤、ライトの光がトーンダウンして、
よし、今日はそろそろおひらきの時間なのね。
と、最後のお客様の創香をしていたらば、。
なにやら背後からの掛け声。

「おーるぐでっ!おーるぐでっ!」
おるぐで って 笑

そしてケーキ登場
そしてみんなのはぴばーsong!

そう、サプライズお誕生日祝い。
めちゃめちゃ幸せでした。ホロリ。顔くしゃくしゃでした。

頭にはケーキの形の帽子をかぶせてもらい。
耳にはmaiちゃんからのunityピアス。
首にはマキコちゃんからの手作りネックウォーマー。
手にはmaikoちゃんからのお花。
口にはマサヤくん作手作りチーズケーキ(激ウマー)。
肩にはすぅじいからお灸。
今日はちーさんからの和蝋燭。
and、モアモアー。。。

そして、なによりみんなのニコニコを頂きました♪
こんなに一斉にたくさんの人にお祝いしてもらったの、初めて。
しあわせもんです。忘れません。
メッセージくれた人もほんとうにありがとう。

これからもっともっと還元したいです。
うれしいことを、うれしい香りも、
たくさんお返ししていきたいなってほんま思います。

365日、毎日、誰かの誕生日。

うれしいくるくる、クルクルまわれー○
ああ。生んでくれてありがとうおかあさん。

こころのそこから、みんな、ありがとうーーーー!

0 件のコメント: