2018年2月9日金曜日

2018.2 【feedback】 野生クロモジの蒸留会






“野生クロモジの蒸留会” 無事に終了致しました。

いつまでも嗅いでいたくなるような...
思う以上に濃厚で上質な薫りと 皆様驚かれていました。

加えて古代医学診断のお話、みなさまのお悩みを伺えたり。
植物のエキスの貴重さを感じていただけて 参加者様同士が繋がりの和が広がる 良き時間でありました。
クロモジのキーワードは孤独の解放、でした。
孤独は美しくもありますが和もまた美しいな、と思える時間でした

またお会いできる日まで。
@fukutree さん、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



0 件のコメント: